成功要因と婚活
*
ホーム > コールセンターシステム > CTIシステムの機能について

CTIシステムの機能について

オープンコムのコールセンターシステムの特徴。

コールセンターに不可欠なシステムとして知られているCTIですが、各業務に応じたシステムを選択する必要があります。素晴らしい機能を有していますが、自社に合わないものを選んでしまうと、宝の持ち腐れになってしまうでしょう。

CTIに搭載されている機能には数多くのものがありますが、まず挙げられるのは自動音声応答機能でしょう。

これによって電話内容による振り分けが可能になるので、○○の要件のお客様は○○担当のオペレーターに繋がる、といったことが可能になるのです。

そしてオペレーターの業務の状況を管理者側がチェックできる機能もあります。

この機能のおかげで正当な評価が下せますし、もし問題点があった際にも気付くことができるでしょう。

他には通話相手の情報を素早く表示する、電話内容を自動録音するなどの機能を有しているCTIシステムがあります。